2012-12-28

2012-12-26 チョコレートの話



今日のお菓子の魔女。。。

いま、このチョコレートボックスに映るものはなんですか?


久しぶりの日本語日誌です!

しかし、最近日本語の小説がいつも読んで続きます、ても、日本語勉強の進度はただいもたもたでっ思います。キモチはいやたけれど、ても、勉強や努力やの気分はいない。しょうがないな 。。。╮(╯▽╰)╭

本題はもどりますよう 、チョコレートの話。

実は、チョコレートは大好物です。とくに、ブラックチョコレートは大好きです。ても、この原因の説明はうまくできない、その感じだど思う。ほんとうの理由は分かりません、ただし、感じはある。

チョコレートの味の好みはその人のココロのミラー、つど、この人のココロを映します。だから、人のチョコレートの味の好みを観察し、きと、この人のココロは少し分かりますのことはできるだと思う。

ても、これはただ一つの発想です、正しいとか 間違いとか、それはとても良い。

結論はただ一つ、チョコレート本当においしいです!他には何もない。


沒有留言:

張貼留言

Please post your comments. =]