2016-08-31

2016-08-28 戦線復帰デス@RX100



今日の主役。。。

Sony Cyber-Shot DSC-RX100デス。。。!


おかえりなさい!

新しいなものじゃなく,復修品デス。。。

実は RX100ちゃんは,ボロボロになで,一度壊されだダス。。。

本来は、も限界と思ういますたデス。。。 一度諦めますだデス。。。

でも、偶然に復修できるの機会が発見し、ちょっとためしまし、さいごは復修しまたデス!

うれしい!本当にうれしいデス! RX100ちゃんはまた戦いできます!これはなりよりデス!!!またいけるデス!!!

特にJGCなんどかの修行の時、身が低いなRX100は軽いし、使い易いし、邪魔しますと邪魔されますの場面も出番できますし、これはさいこうの手デス!

形があるなものは、きっと壊される、でも、いまはまたまたこわされない!も、ちょっと頑張っできますデス!悔しくないよりデス!

沒有留言:

張貼留言

Please post your comments. =]