2015-02-18

2015-02-18 [艦これ@2015冬イベント攻略レポート] これはクソゲーデス 間違いないデス。。。攻略終了



今回はE4デス。。。


黒のカガさんですか。。。?

とどめは北上さまデス。。。

MVPは同じ北上さまデス。。。

E4の賞品。。。香取ちゃんデス。。。

後はE5です。。。


いま,この時点から見て,E4は簡単過ぎと思ういます。ただボスの黒カガさんの制空值は高い過ぎて,制空はあまり取れないのせいで,日戦の戦艦たちあまり戦闘力発揮できない,だから,ボスのとどめはちょっと時間がかりと思います。でも,E5に比べなとき,こな細かいなことをちっぽけも気にしないデス!とにかく,E4は楽勝だ!


クソ~!ばかにしやがっで!!!!

E5のボス。。。院長さん改デス。。。!

このマップ一番の難点は甲等選ぶのば。。。最終決戦な時,敵のくみは院長改と二つの院長さんがいますデス。。。ウチ見たら,どMぽい。。。

さいご語のさいご。。。院長改が切った!とどめは雪風ちゃんデス,大井さんは邪魔です。。。本当に苦労しました,本当に。。。

最終第一艦隊の編成デス。。。

最終第二艦隊の編成デス。。。

賞品は天城デス・・・

甲等勲章(E5だけはいい,E5外は不問デス)。。。実際効果なし。。。ただの飾りデス。。。

最後は作戦全終了デス。。。この一周間の悪夢も終了デス。。。!

E4とE5は甲等完成デス。。。実はただの意地頑固デス。。。

本当の最後。。。甲等勲章の飾りと使い切ったのリソース。。。実はこれだけじゃなく,けど,あまり言いません,話にくいデス。。。こんなもんはしらないです,知りたくないです>_<!


E5の感想はただひとつデス。。。これはクソゲーじゃないですか!!!!!!!!!?


沒有留言:

張貼留言

Please post your comments. =]