2016-02-15

2016-02-15 [艦これ@2016冬イベント攻略レポートそ] 一回終了@攻略済み



今回のE1は礼号作戦。。。

ボスは潜水棲姬です。。。

簡単すぎのマップです。。。難点はボスの潜水棲姬はちょっと固いのことです。。。MVPは香取ちゃんデス。。。

E1攻略チーム。。。

マップE2開放デス。。。

そのあと。。。瑞穂ちゃんの堀も完了デス!E1ミッションコンプリートデス。。。!


次はE2です。。。

新米のボス。。。集積地棲姫デス。。。ちょっと怖いの相手デス。。。かわいいくないです。。。!

斬るは長門ちゃんデス。。。上のルートはダメがたデス。。。

E2攻略チーム。。。全力全壊の流儀デス。。。集積地棲姫の攻略はちょっとめんどくさいデス。。。

E2攻略の景品は初月ちゃんデス。。。可愛いじゃなく,かっこいいの雰囲気。。。ちょっと気になるの子です。。。

E1とE2攻略済み。。。

礼号作戦完了デス。。。!

もちろん,全部甲作戦完成しましたデス。。。!



つづきはE3。。。

今回のイベントはちょっとちさいですから。。。E3は最後デス。。。

E3の第一階段は輸送作戦です。。。今回イベント導入の新システムは多重出擊ポイントです。。。艦隊構成の都合で,出擊ポイントは違うですから,ルートと作戦は別々ですから。。。

輸送ゲージ破壊しましたデス。。。輸送作戦完了デス。。。

輸送艦隊@第一艦隊。。。MVPはあきつ丸くんデス。。。缶積かさね役ばかりです。。。

輸送艦隊@第二艦隊。。。MVPは阿武隈ちゃんです。。。攻撃役です。。。

輸送作戦のあとはボス攻略戦です。。。今回のボス役は重巡棲姬さんです。。。見知りの顔ですね。。。

攻略のとき。。。ドイツ空母Graf Zeppelinも,入手しましたです。。。

最後,雪風さんの幸運で,ボス撃破ですだ。。。!ボス自体はあまり固くないけど,援護役の三大天王はもともとめんとくさいと思ういました。。。

E3攻略階段@第一艦隊チームです。。。MVPはBismarckちゃんデス。。。

E3攻略階段@第二艦隊チーム。。。もちろんMVPは撃破役の雪風さんです。。。

E3攻略賞品はイタリアの重巡Zaraちゃんです。。。よろしくデス。。。!

甲攻略は当然ですた。。。

作戦成功です。。。

E1からE3攻略終了です。。。!

2016冬イベント攻略完了しましたデス。。。!


今回のイベントは,あまり難しいくない,簡単なイベントです。その上,落としの船も安い,安いすきのかんじもある。。。前のイベントより簡単ですた,サービス満載なイベントです。あたらしな船いっぱいもらいまし,不満かないデス。。。たぶん。。。でも,満足は否定しないです。。。!

以上,今回のイベントのレポートデスだ!






沒有留言:

張貼留言

Please post your comments. =]