2014-11-28

2014-11-27 [艦これ@秋イベント攻略レポート] E3 + E4@渾作戦終了



つづきはE3デス。。。

E3のボスさんデス

E3 敵ボス討ちました!

 第一艦隊デス。。。

 第二艦隊の艦娘たち。。。

E3の賞品デス~~


 E3攻略済みました。。。!



 次はE4デス。。。

艦隊の組タイプ選ぶできますしょう。。。

 E4のボスさんデス。。。個性あるなやつでしょうね。。。

最終はもちろん討ちました。。。簡単はいえません。。。

 第一艦隊の組デス。。。

 第二艦隊の艦娘たち。。。

E4攻略済みの賞品デス。。。

 2014秋イベント攻略済みました~~めでたし~めでたし。。。!


ただいま,トウキョウから帰りました!作戦再開デス!

 E3とE4の攻略は似ている,特にE4は水上部隊選択するそのとき,艦隊の組は大部同じデス。要点はE3の場はE1E2出撃済みの艦は使いできません,だからE3出撃出来るの艦はちょっと下がりました。てもE3の敵はあんまり強いてはない,一線の艦隊も,支援艦隊も出るの幕はない。簡単のマップです。

あきつまるいないのばいいは,最短ルート使い出来ない,そして道中大破の状況が多いし,あきつまる投入は推奨です。

E4は全ての艦は使いできます,ても問題は組できるの組は『機動部隊』と『水上部隊』この二つの選択肢左右しました。 違うの選択は艦隊の組と第一と第二艦隊の攻撃順はぜんぜん違う。てもうちの攻略は『水上部隊』一直線選んだ,そして今回E4の艦隊組はE3似ているの感じがある。

ても,E4の敵の実力は桁は全然違う,E3より高い,特にボス斬るの階段,敵の伴艦一気に上がりしました。あきつまるあるは最短ルートボスへ一直線ても,道中最悪の敵『空母棲姫』避け出来ません,道中大破の状況発生の方多い,簡単に言うはこのやつの許可いなは,ボスは見えないデス。

結論はただ一つ,運営の悪意溢れのマップデス。

血削の階段は二軍の使用は問題ありませんても,斬るの階段じゃ二軍全然使いできません。全力全開じゃなく,勝てないの敵デス。特にボス空母水鬼固い過ぎ,夜戦カットインてもじゃなく,ダメージあまり期待出来ない,運がないはボス斬る出来ません。最後は全力て第一と第二と支援艦隊,共18艦投入し,大和級と雷巡と手加減なし,斬るの階段は五回目の出撃し,E4のボスを討ちました。

本当に強いの敵です,手加減の余裕はあんまりないわ。幸いは今回のE4は全ての艦は使いできる,一軍の艦は全投入出来ます,攻略の問題はただの時間と回数の決戦です。 敵の桁は夏イベントより強いけど,攻略はあんまり難しいじゃありません,当然,資源があるそね大前題デス。

ちょっと遅いけど,今回の秋イベントは無事終了しました。四マッブは三つの新型艦が入手しました。賞品はいいデス,とても楽しいのイベントデス。

これは2014秋イベントの攻略レポートの全部デス。

以上。




沒有留言:

張貼留言

Please post your comments. =]